エンドレス・エンドレスエイト 『涼宮ハルヒの憂鬱』16話。

エンドレスエイト5。今回も解決ならず…。6話以降に持ち越し。そしてちらほら今回の新アニメーションでは『消失』編はやらないのではとの情報も…。

角川側の延命措置説等、真偽不明の情報も飛び交ってますが、とりあえず、毎週解決の期待を持たされた挙げ句、全く同じ展開を見せられるこのエンドレスエイ
ト、DVD売れるのかしら。注目は浴びても評判を下げては、角川的にも損な話だと思うんだけどなぁ。


…………なぁんていうコメント自体が毎週ループしてる気がしないでもないですね(笑)

とりあえず今週の長門が異様に可愛かっただけで収穫はあった。多分。

なんだかんだ言って消失が始まったら見ちゃいますしね。