戦いは次のステージへ…@青い花 第8話

青い花 第1巻 [DVD]

青い花 第1巻 [DVD]

前回、衝撃のラストからの続き。
杉本先輩から突然別れを切り出されたふみ。それをふみの口から聞かされたあーちゃんは杉本先輩を問い詰める、も、その後は、自己嫌悪で学校をサボってふみに会いに行く。時間は過ぎ、ふみは表面上は失恋の痛手から立ち直るけれど、夏休みの計画の為にあった杉本先輩に片思いの京子と二人っきりになったとき、思わず涙があふれ出す。
ふみちゃんの薄い胸に顔を埋めるあーちゃんカワイイ。その時のふみちゃんの顔がプール回で咲に抱きつかれた原村さんにそっくりな気がするけど目の錯覚ですね。ふみちゃんは文化部とは思えないモデル体型だなぁ。今時に黒髪三つ編みメガネで制服も良いけれど、黒髪ストレートも捨てがたい。今回でついにふみちゃんのターゲットがあーちゃんに!? あーちゃんは台風の目みたいな存在で、周囲が泥仕合な恋愛劇でありながら、それとは基本関わらず癒しをまき散らす独立式人型清涼剤としての役が大きかったけれど、これからどうなってしまうやら。